今週の動画撮りました!家にいる時間にしてほしいこと


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!

コラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

トークは約6分、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、家にいる時間になにをしていますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今週の動画を撮影しました!

内容は、昨日のブログにも書いていたとおり、こんな時期だからこそ家にいる時間を

上手に使ってやってみてほしいこと。

昨日の記事はこちらからご覧いただけます。

どんなときでもブレない自分をつくる!

多くの著名人の方も言っていますが、パニックにならずに落ち着いて過ごすこと

が重要だと思います。

あれこれ言ったところで、なってしまったものは変えられない。

必要なところに必要な支援はしっかりしてもらいたいですが、

あげ足を取ったところでできることは限られている。

と、したら、自分の安全はしっかり確保した上で、できることをひとつずつ

やっていくしかありません。

動画の編集はまだ途中なので、明日もう少しがんばります。

あらためて考える機会に使ってくださいね!


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

中身を読んでみたい!という方は下記申込フォームからお知らせください。

PDFデータをお送りします!(4/1以降随時)

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

現物が見たい!という方は、Vol.1はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

プリンターの不調で印刷ができないので、いまのところ現物があるのはVol.1

だけとなっています。

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!