LとRを入れ替える!発音強化トレーニング【プラス+】で気になるポイントをくわしく!


YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

あなたは、LとRの発音がむずかしいと感じたことはありますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

おととい最新動画『LとRを入れ替える!発音強化トレーニング』をアップしたばかりですが、

↑クリックして動画をチェック!

プラスアルファとしてあらたな動画を更新しました!

くわしい内容はこちらからご覧いただけます。

↑クリックして動画をチェック!

最初に更新した動画は、トレーニング方法そのものがメイン。

でも、「もう少し肉づけしておきたいなぁ、、、」と思うところがあり、急きょ作成!

内容としては、前回の動画の補足という位置づけです。

(はじめにバレンタインやらチョコのはなしやらしてますが。(笑))

両方あわせて見ていただくことで、LとRの発音および発音トレーニングへの理解も

より深まると思います。

ぜひチェックしてくださいね!

先日アップしたばかりの最新動画についておはなしました!

約10分なので、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

まだ改善の余地はありますが、アタマの中であれこれ妄想していたものを

ようやくカタチにできました✨

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!