コラボ動画撮影前のミーティングの模様を撮影しました!


YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

昨日の打ちあわせの話をラジオでも話題にしました!

7分ほどなので、サクッと聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、海外のお店でも自信を持って英語を使えていますか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

昨日、次回のコラボ動画撮影にむけて事前ミーティングをしてきました!

次回の動画のテーマについては、こちらの記事にも書いています。

スタッフもお客さんも!次回は「カフェでの会話を楽しむ」がテーマ!

来週以降の撮影が楽しみ!な次回のコラボ動画!

昨日のミーティングでおこなったのは、

・撮影全体のフローの確認(再)

・撮影スケジュールの設定

・撮影内容の説明(再)

など。

今回の撮影では、スタッフTさんにも英語を使ってもらう機会があるので、

一部ですがふたりで英文を声に出して読む練習もしました。

また、それぞれの英文についての意味やつかい方などの説明も随時追加!

くわしい内容は、動画でおたしかめくださいね!

ワクワク感いっぱいの事前ミーティングの模様もためし撮り!

ミーティングは終始笑顔で進行。

せっかくだから打ちあわせから撮ってみよう!ということで、

手持ちのカメラ(メインカメラ+GoPro)を総動員して撮影したのですが、、、

最後は全滅という結果に(笑)!

➔写真奥に見えているのはGoProと分解したマウント部品!

撮影のしめ部分が撮れないうちに全滅したため、最後の最後はスマホで撮るという。

便利な世の中だな〜と思った瞬間でした(爆)

昨日撮った動画は、近日アップ予定です。

まだ映像をすべて確認できていないのでどこがどう撮れているのかは現時点ではわかりませんが、

私たちふたりのワクワク感とほんわかした雰囲気が伝わればうれしいです。

くわしい予定は随時アップするのでお見逃しなく!

動画のアップについては追ってお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!

なお、昨日のミーティング以外の動画も現在編集中!

うまくいけば、本日公開する予定にしています。

テーマは、「LとRの発音強化トレーニング」。

ひとりでもできる(ちょっとマニアックな?)トレーニングです。

気になる方はぜひこちらものぞいてください!

前回のコラボ動画はこちらからご覧いただけます。

↑クリックして動画をチェック!

関連記事はこちら!

ちょっとの工夫で全然違う?Google翻訳の使い方!

現在進行中!次回のコラボ動画情報♪

楽しいアイデア続出!のコラボ動画第2弾を見逃すな!

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

まだ改善の余地はありますが、アタマの中であれこれ妄想していたものを

ようやくカタチにできました✨

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!