短文でも長文でもできる!英語の名言で超速音読


あなたは、音読トレーニングになにを使っていますか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

  本日12/11(水)19時以降最新動画アップ予定!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

本日、今週の動画をアップする予定です。

現在、絶賛動画の編集中!

今週も前回までの続きで、過去のライブの「英語の名言で超速音読」コーナーで

紹介した英文をふり返る第3弾。

#360 英語の名言で超速音読プレイバック!【PART2】

それぞれの英文は、こちらの記事でもご覧いただけます。

英語の「理解スピード」をあげたい時に使える?英語の名言で超速音読トレ!

毎回、画面にこだわりすぎて(?)編集が延々終わらない、、、(TдT)

ということも。

よりわかりやすく!

よりイメージしやすく!

と考えだすと、「うーん、なんか違う!やり直し!」となってしまうんですよね。

今週は、予定どおりに更新できることを期待(妄想?)しながら作業に取りくみたいと

思います。

視聴者の方からも、「わかりやすかった!」と言っていただくことも多いので、

今後もわかりやすい画面づくりを目指します〜(*´σー`)

気になった方はぜひ、のぞいてみてくださいね!

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!