日本は「まだまだ見るところがある!」と感じた三連休


あなたは、この連休でなにをしましたか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓最新動画はこちら↓↓↓

#355 超上級の語彙力のためのトレーニング

TikTokを更新しました!

TikTok : 休み明けに使える質問

今回は、明日は三連休明けということで、連休明けに使える質問をチェック!

簡単な言い回しなので、単語を変えていろんなシチュエーションで使えます。

最初は他の話にしようかと思ったのですが、途中で気が変わってこちらに。

今日気づいたのですが、先週金曜日にアップしたはずのものがアップされておらず、、、(^_^;)

こちらについては、また別の機会にあらためてチャレンジしようと思います。

ちなみに、今日はふと思い立っていつもは乗らない路線に乗って、いつもは降りない駅

で降りてみました。

で、行き着いたのがこちら。

兵庫県の中山寺です。

トレラン時代に名前は何度か聞いていたものの、なかなか行く機会がなかったんですよね。

実際に行ってみたら、五重塔の藍色がとてもキレイで。

青空とのコントラストがまた美しかったです。

境内は、本堂以外にもいくつか建物もあり、ふらふらっと見て回ることができます。

先日、カナダの友人が帰国したばかりですが、

「まだまだ日本には見るとこあるよ〜!また帰ってこないとね!」

と思いながら歩いていました。

ということで、今日は連休中のひとコマでした。

急に冷え込んできたので、体調管理には十分気をつけて過ごしましょう!

(勉強にも体調が大事!!)

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!