旅がらすのカナダ友達との再会


あなたが、最近英語を話したのはいつですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

来週は、約4年ぶりにカナダの友人と再会します。

2ヶ月ほど旅がらすのようで、ヨーロッパ、韓国、日本と周ってから帰国するそう。(いいなぁ)

日本も、北海道から沖縄まで周るんだとか。

ここ最近は、台風のこともあってよく連絡を取っているのですが、

私よりも日本のことを知っているかも?なくらいです(笑)

実際、海外から来る人の方がよく調べていて、

「そんなとこあったの?」という場所に来ていることも多いですよね。

(私自身はあまり下調べしないタチなのですが)

しばらく英語を話す機会が減っていたので、自分の英語力を試す上でもいいチャンス!

現在取り組み中の語彙力トレーニングの効果も確認できるかも?と期待。

(もちろん、今日も復習しました!)

自分の成長を感じられるように、しっかり準備しておこうと思います!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#352 会話がもっと楽しくなる!フルーツの英語表現!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年10月16日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!