今日は20時スタート!なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.39!


あなたが、最近気になっている英語の話題はなんですか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今日の夜はなりきり英語のススメ☆定期ライブ配信!

今回は、試験的に夜20時からスタートすることにしました。

もしよろしければ、こちらからのぞいてみてください↓

***************************************************************************

2019年8月7日(水)20:00〜

***************************************************************************

前回のライブはこちらからご覧いただけます。

#341 ややこしい!けど知っておきたい!「集合名詞」〜なりきり英語のススメ☆ライブ Vol.38

今週のライブも、

  • とっさに言いたい単語シリーズ
  • 英語の名言✕超速音読

のふたつをメインにお届けします。

普段は意識せずに使っている言葉も、あらためて確認することでより深く英語を

知ることができるんですよね。

毎回参加してくださる方からも、「そうなんだ」「知らなかった!」「おもしろい!」

などなどのお声をいただいています。

今回も、そんな時間になれば嬉しいです。

(準備はこれからがんばりますーーー!)

ちなみに、、、

ここ数日とりかかっていた動画の編集が、昨日の夜ようやく完了しました!💦


今回チェックしたのは、おもに英会話のトレーニングに使える本でした。

気になる英語本チェック、新しい本がどんどん出るのでなかなか追いつかないところもありますが、

毎回楽しみな時間でもあります。

英語本も進化していますね!

こちらも近日公開予定です。

「最近はどんな本があるのか興味がある」という方、

「これからチェックしに行こうと思ってるけど前情報がほしい」という方は、

ぜひチェックしてくださいね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!