めぐぺ。と学べる!RPG的英語学習プログラムはじめます!


おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

実は現在、初の試みでめぐぺ。が本気で目標を達成したい人のための講座の準備中。


大人になってあらためて英語を勉強をはじめる人、多いですよね?

そんな大人のあなたの英語の勉強をサポートするプログラムを作りました。

その名も、、、

RPG的英語学習プログラム!

といっても、ロールプレイングゲーム(RPG)をやろうというのではありません。

英語の勉強はよくスポーツに例えられますが、ゲームにも似ているところがあるんですよね。

そこで、そんなロールプレイングゲームをヒントに、英語を勉強する上で大切な

ポイントを動画で紹介しています。

レッスンは、今日の夜からスタート!(予定)

5/23(木)20時スタート!!!

気になった方はぜひチェックしてくださいね!


Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#327 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.27

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年5月22日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!