【お知らせ】今週のライブ配信は金曜日の予定です!


ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

英語の勉強に必要なメンタルを強くするための7つの極意を限定公開動画で紹介!

<終了しました>ご視聴はこちらから→【限定公開動画ご視聴お申込みフォーム】

ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

毎週水曜にお送りしているなりきり英語のススメ☆ライブですが、今週は下記の通り変則スケジュールとなります。


1月25日(金)19:00〜


水曜日に「あれ?」となりませんよう、リスケしておいてくださいね!φ(・

私の希望は、一緒に英語バナ(恋バナ的に)ができて、お互いに刺激になったりワクワクしたりできる仲間を増やすこと!

うまくいかない時もしっかり受け止めて、そこから学んで、先へ先へ。

でないと、楽しくない。

せっかく大切な時間を割くのだから、そこに関わっているという事実に幸せを感じられたらいいですよね!

今週も、皆さんと英語の話を楽しくできたら嬉しいです。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#298 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol. 10

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年1月25日(金)19:00〜

https://www.youtube.com/c/MenglishtimeBlogspot0207/live

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!