iroiro作家展終了&ワークショップ開催のお知らせ


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

こちらの記事で紹介していたハンドメイドショップiroiroさんの

iroiro作家展が昨日で終了しました。

本日スタート!iroiro 作家展中♡

お店初の作家展、第一弾。

お店の休みもはさんで実質4日間、うち3日は平日の開催となったので、

仕事や他の予定で時間がなかった、という方もおられたかも、、、と思いますが、

あまり外にだす機会がなかった作品たちも見ていただくことができました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

 

ブランドのことを知っていただく機会は、今後も増やしていく予定です。

そのためにも、少しずつスキルもアップさせていきたいですね。

今できていることは、より美しく丁寧に、

やりたいと思っていることは、できるようにどんどんチャレンジ!

そんな時間を大切にしていきたいと思っています。

そして、今日はこれからタッセル作りのワークショップ(2回目)。

タッセル作ってみたい人集まれ!今日は初ワークショップの日!

ワークショップ報告【Vol.0】〜まずは、行動してみた! 

 

タッセルメーカーは100均でも売っているよ!と思う方もおられるかもしれませんが、

作りはじめた頃の私のように、「最後の留め方がわからない」という人もいるかも?

と思ったのがきっかけでした。

 

そんな、ちょっとわからないところがあるという人や、

簡単だったら作ってみたいという人、

自分らしいものを作りたいという人に、

ご参加いただければ嬉しいです♡

お作りいただいたタッセルは、私がアクセサリーに仕上げますので、

作る楽しみと身につける楽しみも味わっていただけますよ!

作りながら、いろんなお話ができるといいなと思っています。

 

お席はまだ空いているので、飛び入り参加もOK!

ワークショップは、本日11:00からのスタートです。

ハンドメイドショップiroiroさんでお待ちしています♡

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

********************************

【お店情報】

住所 : 大阪市北区中崎2-3-5 アルビレオ中崎1F

アクセス : 大阪メトロ谷町線 中崎町駅 2号出口すぐ

営業時間 : 11:00 – 18:00(ワークショップは16:00最終受付)

********************************

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

💎私の作品情報はこちら

💎私の作品はこちらでお買い求めいただけます

●   ハンドメイドショップiroiro

💎インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

💎アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!