ブログのメイン画像変更しました!


おはようございます。

めぐぺ。です。

今さらですが、ブログのメイン画像を変更しました。

去年のNYのセントラルパークの中で撮った写真。

夕方にかかる空の色と、まだ明るい空にポチッと

小さく見えている月がお気に入りの1枚。

あえて、カメラ目線でないのがポイントです(笑)

Be you!
Love you!

とメッセージも入れました。

===============================

Be you! あなたらしくいてね!
Love you! 自分を愛してあげてね!

===============================

という想いを込めて。

あえて yourself ではなく、you を使いました。

英語の勉強もそうですが、何ごとも自分が楽しめない

ものは長続きしませんよね。

そのためにも、まずは自分らしくいること、

自分自分自身や自分がしていることを好きでいること、

を大切にしたいと私は思っています。

たとえば、

私の動画の視聴者の方からいただくコメントの中には、

勉強が続かない、うまくいかないという内容のもの

も多いのですが、その結果、続けられない自分、

うまくできない自分のことを「=ダメな自分」

と責めている方も多いんです。

でも、それって本当はできるはず!という期待が

あるからですよね?

期待している分、結果も早くほしい。

なのに、という焦りの部分も大きいと思うんです。

そんな時こそ、自分らしくいること、

自分のことを好きでいること。

私も、ずっと自分を責めてしまっていましたが、

そういう時って全身に力が入って余計に力んで

しまうんですよね。

今は、そんな時こそゆっくり深呼吸してリラックス

するようにしています。

Be you!
Love you!

は、自分に対する言葉でもありますが、

「なんかちょっと苦しくなってる」あなたにも届くと

嬉しい言葉、でもあります。

每日をハッピーに過ごしたい人へ。

Be you!
Love you!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!