ワークショップ報告【Vol.0】〜まずは、行動してみた! 


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

昨日は、予告した通りBella genteの初ワークショップの日でした。

 

ワークショップついては、こちらの記事にも書いています。

緊急告知!流行りのタッセルを自分で作ろう!

タッセル作ってみたい人集まれ!今日は初ワークショップの日!

告知したのが11月1日、開催が4日。

間2日しかなかったので、全然浸透してなかったのですが、

とにかくやってみたかったんです(笑)。

タッセルを使った作品もいろいろと持って行っていました。

こうして並べると、毛糸の色の美しさがわかりますよね♪

お客さんを待っている間、お店の中から前を通る人達を眺めながら、

タッセルを作っていました。

オーナーさんから、携帯用のストラップのタッセルがちぎれてなくなったのを

直してほしいというご依頼があったので、そちらも対応。

かわいいピンクとブルーのタッセルに付け替えました(写真忘れた💦)。

 

意外と、お客さんの中には「タッセルって何?」という人もいました。

作る側と使う側で、認識には差があるのかもしれませんね。

オーナーさん曰く、タッセルという名前になったのは最近とのこと。

見たことはあっても、名前は知らないという人も多いのかも。

 

今回は、とにかく形を作ってみることが目的だったので、

来月もリベンジ開催することにしました!

本日現在12/1(土)で仮予定しています。

 

次回までは少し時間の余裕もありますから、

今回は急過ぎて無理だったという方も、ぜひご検討くださいね。

ご予約は、ハンドメイドショップiroiroさんまでご連絡ください。

 

カラフルな毛糸の世界を一緒に楽しみましょう!!!

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

 

💎私の作品情報はこちら

💎私の作品はこちらでお買い求めいただけます

●   ハンドメイドショップiroiro

💎インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

💎アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!