タッセル作ってみたい人集まれ!今日は初ワークショップの日!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

今日は、初ワークショップの日です。

ワークショップについては、こちらの記事にも書いています。

緊急告知!流行りのタッセルを自分で作ろう!

 

iroiroのオーナーさんとワークショップやってみる?とお話していたのが10月の20日頃。

翌週にハンドメイドマルシェの予定だったこともあり、準備が進まずにいました。

無事終了したのでようやくプランをまとめたのですが、

当日まであまり時間がない状態となってしまいました。

 

とはいうものの、先延ばしにするとやる気が下がるような気がしたので(笑)、

まずは練習もかねてやってみることに。

全く状況が読めないので、少し多めに準備。

発色のきれいなAppletonの毛糸たちと、合わせてかわいいパーツたちをセット。

どの組み合わせにしても、ステキな仕上がりになること間違いなし!

ちょっとプレゼントのようなパッキングにしています。

作る楽しみはもちろん、選ぶ楽しさも味わってほしいな♪

 

ちなみに、、、

この間入れ替えたアクセサリー達をもっと見てもらえるように

POPも作ってみました!

今日お店に行った時に、バッチリ貼ってきます!

 

こちらも、以前からやってみようと思っていたもの。

使用したのは、最近練習中のコピック。

発色がとてもキレイなのが気に入っています

ちょっとでも見るのが楽しんでもらえたら嬉しいです♥

 

気になった方は、ぜひハンドメイドショップiroiroさんまで

足を運んでくださいね!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

【お店情報】

  • 場所:大阪市北区中崎2-3-5 アルビレオ中崎1F
  • アクセス:大阪メトロ谷町線中崎町駅 2号出口すぐ(スバコビルヂング隣)
  • URL:https://ameblo.jp/shopiroiro/

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

💎私の作品情報はこちら

💎私の作品はこちらでお買い求めいただけます

●   ハンドメイドショップiroiro

💎インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

💎アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!