ブログのフォローボタン作りました!


めぐぺ。です。

 

ブログのフォローボタンを作りました。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

 

WordPressでブログをスタートしてからしばらく経ちますが、

まだまだ勉強しながら使っています。

ブログも毎日更新はしているものの、使いこなせていないところがあるのは事実。

ふと画面をのぞいてみたら、

「万が一ブログをフォローしたい時はどうしたらいいのかわかりにくいな〜」

と感じました。

 

感じてはみたものの、かと言って対処法がわかっていなかったので、

「さて、どうするのがいいかな〜?」と思いつつ、置いたままになっていました。

今朝、もう一度調べてみた結果、やり方を紹介しているページを発見!

早速試しました!

詳しくはこちら

 

どのくらい効果があるかはわかりませんが、

「このブログ気になる!」と思っていただいた方のお役に立てれば嬉しいです!

興味のある方はぜひ、ポチッとしてくださいね!

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!