X
    Categories: YouTube

なりきり英語の朝ハック中!


ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

英語の勉強に必要なメンタルを強くするための7つの極意を限定公開動画で紹介!

<終了しました>ご視聴はこちらから→【限定公開動画ご視聴お申込みフォーム】

ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

朝ハックはじめました!

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、昨日から朝ハックをはじめました。

なりきり英語の朝ハック #1

ちょっとした思いつきだったのですが、そのまま忘れてしまうのもつまらない。

せっかくなので、やってみよう!と朝からカメラやら三脚やらを持ち出して

ごそごそ、、、

小さなトラブルはいくつかありましたが、あきらめずにクリア。

なんとか配信できました!

夜のライブ配信ではなかなかご参加いただけない方からもコメントをいただけて

嬉しかったです^^

ひとまず気まぐれ配信ということでスタートしているので、今後については

これから考えていこうと思います。

冬場寒いのでなかなか朝起きられないこともあったので、起きるきっかけも

できてよかったかもしれませんね(笑)

時間は、今のところ朝8時前、7時55分頃から5分程の予定です。

(ずれる可能性あります)

タイミングが合った方はぜひのぞいてみてくださいね!

以上、今朝は朝ハックのお話でした。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#297 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.9

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年1月16日(水)19:00〜


めぐぺ。: